幅広い業界に対応し、

最も多くのユーザー利用シーンと専用サービスを実現

銀行・金融業界

SmartKMSとSmartRobotは、台湾の銀行・金融業界で80%以上の市場シェアを持ち、多くの金融機関に愛用されています。

通信・電気通信業界

SmartRobotサービスの導入により、ユーザーの問題解決を支援し、電話サポートスタッフの対応数を減少させることが可能です。また、音声ロボットの設計も行い、より迅速かつ便利なサービスの提供を実現します。

医療・製薬業界

ユーザーが予約をサポートし、再診時期をリマインド、医師の診察情報を確認、診察状況をリアルタイムで照会、薬のリマインド設定などが可能です。医療機関、薬局、クリニックが患者により親切なサービスを提供できるよう支援します。

生命保険業界

保険証書の照会、申請、進捗確認など、生命保険業ユーザーに必要なサポートを提供するボットを構築し、24時間オンラインでユーザーの保険試算やプランニングの問題をサポートします。

小売・EC業界

EコマースCRMプラットフォームと連携し、商品推薦、商品に関する質問、注文履歴、出荷状況など、消費者が関心を持つ問題をSmartRobotとSmartBCがサポートして解決します。

公共・政府機関

24時間休まず民間サービスを提供し、便利なオンラインサービスの自動化と随時更新される政府情報により、市民の好感度を高める。

教育・カリキュラム業界

学術的な知識、生活の常識、必須学習内容をオンライン化し、コース表の確認、コースのオンライン予約、学習進捗や課題の状態をチェックできるサービスを提供し、学習の過程で欠かせない伴走型の学習サポートロボットを構築します。

旅行・運輸業界

旅行に出かける際、交通接続情報の検索、チケットの予約・受け取り、旅行プランの作成など、旅行者に必要な情報を提供するプロフェッショナルな旅行ロボットを構築し、旅行者が必要とするサービスをいつでもどこでも提供します。

市場占有率が最も高い、ユーザー数が最も多い

指標となるブランドが愛用するAIチャットボットプラットフォーム