銀行・金融業界
SmartKMSとSmartRobotは、台湾の銀行・金融業界で80%以上の市場シェアを持ち、多くの金融機関に愛用されています。
- 顧客セルフサービス
- 24時間年中無休の顧客サービス
- 金融商品の推薦
- コンテキスト分析によるユーザー向け一連のサービス提供
- マルチチャネルでサービス提供
- パーソナライズされた専用サービス
- 迅速にユーザーのフィードバックを収集
通信・電気通信業界
SmartRobotサービスの導入により、ユーザーの問題解決を支援し、電話サポートスタッフの対応数を減少させることが可能です。また、音声ロボットの設計も行い、より迅速かつ便利なサービスの提供を実現します。
- さまざまな音声チャネルでサービスを提供
- IVRシステムとの連携をサポート
- 販売成約率の向上
- 自動化されたカスタマーサービス
- CRMシステムとの連携をサポート
医療・製薬業界
ユーザーが予約をサポートし、再診時期をリマインド、医師の診察情報を確認、診察状況をリアルタイムで照会、薬のリマインド設定などが可能です。医療機関、薬局、クリニックが患者により親切なサービスを提供できるよう支援します。
- 予約受付
- 薬のリマインド
- 再診のリマインド
- 医療保健知識
- 医師講座の申し込み
- 診察状況の確認
生命保険業界
保険証書の照会、申請、進捗確認など、生命保険業ユーザーに必要なサポートを提供するボットを構築し、24時間オンラインでユーザーの保険試算やプランニングの問題をサポートします。
- 24/7の継続的なカスタマーサポート
- 保険金請求の申請および照会
- 保険商品の推薦
- 専属の保険ブローカー
- 保険証書/保険証書借入の試算
小売・EC業界
EコマースCRMプラットフォームと連携し、商品推薦、商品に関する質問、注文履歴、出荷状況など、消費者が関心を持つ問題をSmartRobotとSmartBCがサポートして解決します。
- 24/7の継続的なカスタマーサポート
- 商品推薦
- 注文情報と追跡
- 店内サービスの予約
- 会員管理/パーソナライズされたサービス
- プロモーション/イベント通知
公共・政府機関
24時間休まず民間サービスを提供し、便利なオンラインサービスの自動化と随時更新される政府情報により、市民の好感度を高める。
- 24/7の継続的なカスタマーサポート
- 多チャネルサービス
- 便利なサービス
- 政策/法律知識
- イベント告知
- システム連携によるサービス通知
教育・カリキュラム業界
学術的な知識、生活の常識、必須学習内容をオンライン化し、コース表の確認、コースのオンライン予約、学習進捗や課題の状態をチェックできるサービスを提供し、学習の過程で欠かせない伴走型の学習サポートロボットを構築します。
- 24/7カスタマーサービス
- 多チャネルサービス
- 記事/知識共有
- コース/講師情報
- コース/セミナーの申し込み
- 学生向け個別サービス
- 学生の学習進捗追跡
旅行・運輸業界
旅行に出かける際、交通接続情報の検索、チケットの予約・受け取り、旅行プランの作成など、旅行者に必要な情報を提供するプロフェッショナルな旅行ロボットを構築し、旅行者が必要とするサービスをいつでもどこでも提供します。
- 24/7カスタマーサービス
- 多チャネルサービス
- 多言語サポート
- 交通計画/チケット利用
- 旅行プラン/おすすめ
- 交通/アクティビティのチケット予約
- 旅行者サポート/緊急呼び出し