顧客サービスアシスタント
- 24/7顧客サービス
- IVRシステム統合
- 顧客管理/タグ付け
- 顧客相談/トラッキング
- 顧客対話分析
- マルチチャネルサービス
- CRMシステム統合
- パーソナライズされた専用サービス
マーケティングサービスアシスタント
- 24/7カスタマーサービス
- CRMシステム連携
- ユーザーの消費および行動の追跡
- ブランドメッセージ配信
- OMOマーケティング
- クロスチャネルパーソナライズサービス
- 注文システム連携
- 顧客/会員管理およびタグ付けシステム
- オンラインイベント設計
- ユーザー分析/インタラクション分析
人事行政アシスタント
- HRシステム/データ/フォーム連携
- 日常業務の質問回答
- 申請フォーム/審査手続きのオンライン化
- 休暇申請/承認および確認
- 従業員からの質問に即時対応
- 社内文書管理
- 部門間の問題処理
- 従業員データの照会
- 会議室の予約
- 従業員の体験と業務効率の向上
生成型AIアシスタント
- FAQ知識ベースの構築
- セマンティック検索
- 回答内容を最適化し、より正確な回答を得る
- 伝統的なチラシ、レポート、登録、電子メール通知を1つのチャネルに統合
- マーケティングとガイドプロセスの設計
- 複数の意図を組み合わせた回答
- 音声メッセージの解析
- より少ないトレーニングリソースで迅速にチャットボットを構築
- 翻訳者なしで複数の言語を処理
- サービス開発時間の短縮
音声サービスアシスタント
- 音声認識による顧客の問題理解
- 音声内容を記録し、それに基づいて適切な回答を提供
- 音声による予約・配車サービス
- 音声内容を解析し、要点を要約
- 電話サービスプロセスの最適化