重要指標
0
%
カスタマーサービスの総量
0
%
カスタマーサービスの平均対応時間
0
%
カスタマーサービスの着信数
0
%
AIトレーニングのスタッフ
20 倍
製品問い合わせ率の向上
5 倍
チャットボットを活用した販売比率の向上
0
%
マーケティング活動モジュールを通じて、ユーザーとのインタラクションを向上させます。
0
%
SmartBCを通じてSNSの友達の数を増やします。
お客様特典サービス
01
コンサルティング
すべての顧客に対して、製品機能のコンサルティングおよびアドバイザリーサービスを提供し、導入前に製品の使用方法を完全に理解できるようサポートします。導入後も、運用維持において専門チームが実行支援とアドバイスを行います。
02
開発連携
20年以上のソフトウェア開発の歴史を持ち、複数のソフトウェアベンダーとの連携プロジェクト経験があります。高い技術力を誇り、従業員の70%以上がエンジニアチームで構成されており、顧客に最も信頼できる技術サービスを提供します。
03
プロジェクト管理サービス
アジャイルとウォーターフォール型のプロジェクト管理思考を併用し、さまざまな性質のプロジェクトと顧客に応じた最適なコミュニケーションと協力の方法を見つけ、複数の大型プロジェクトを成功裏に進行させるお手伝いをしています。
ソリューション
議論構築
ビジネス開発部門とプレセールスチームが、顧客の要件と技術的な実現可能性を確認し、システムアーキテクト(SA)が要件評価と仕様説明を行います。これにより、顧客専用プラットフォームの構築に向けた完全な事前準備をサポートします。
設計計画
UI/UXプロセスデザイナーおよびプロセスプランニングコンサルタントが、顧客と共にロボットの対話シナリオ、対話チャネルでのインタラクションメッセージ、メニュー、イベント、再マーケティングのプッシュ通知などのコンテンツの設計と計画をサポートします。
構築実装
システム部門とプロジェクト技術チームが、システム環境、アーキテクチャ、パフォーマンス設定などを評価し、顧客がプラットフォーム構築過程で技術的な接続、クロス環境、統合アーキテクチャの問題を解決できるようサポートします。これにより、機能的なプラットフォームの導入を成功に導きます。
運用開始
カスタマーサポート部門と導入コンサルタントチームが、プラットフォームとサービスの運用開始後の運用コンサルティングおよび計画的なアドバイスを提供し、また、顧客がプラットフォームの使用方法と応用を迅速に習得できるよう、包括的なトレーニングコースを用意します。
特徴
AI新技術の連携と実現の先駆者
多くの業界で顧客に対し、AOAIを活用したサービスを実現しています。これには、自動生成のQ&A、トレーニングデータ、会議記録の整理、音声からテキストへの変換による重要文書の整理、自動生成レポートなどが含まれます。
専門的なシステム統合コンサルタントチーム
20年以上のソフトウェアアプリケーション開発およびクロスシステム統合の経験を有し、経験豊富なプロジェクトコンサルタントチームが顧客の統合とサービスプロセスの計画を支援します。
アジャイルとウォーターフォール型のプロジェクト思考を兼備
さまざまな性質のプロジェクトと顧客のニーズに対応し、プロジェクト過程で最適なコミュニケーションと協力の方法を見つけることで、大型プロジェクトを円滑に進行させるお手伝いをします。
複数の国際的な大手企業パートナー資格と技術認証
GartnerのCool Vendor、Top AI Startup、MicrosoftのTop Valuable ISV Partnerの栄誉を受け、LINE公式認証およびLINE Clova公式認証技術パートナー、Google Partner資格を保有しています。高度な技術力を持つ実力チームが、最も信頼できる選択肢です。