対話型AIを通じて、顧客サービス体験を深めます。

生成型言語モデルを組み合わせて、さらなる革新的なサービスを発掘します

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対話型AIプラットフォーム

SmartRobot対話型AIプラットフォームは、Microsoft Azure AIプラットフォームを使用して構築されており、知識管理システム(KM)、コンピュータ電話統合(CTI)、インタラクティブ音声応答(IVR)、顧客関係管理(CRM)システムおよびMicrosoft認知サービスと統合して、全チャネルのAIカスタマーサービスを提供し、企業が優れた24時間365日の全方位的に顧客体験を実現するのを支援します。

知識管理システム(KM)

インタラクティブ音声応答(IVR)

コンピュータ電話統合(CTI)

顧客関係管理(CRM)

特徴

複雑な対話を実行

AIと機械学習(ML)技術に基づいて開発されたSmartRobot対話型AIプラットフォームは、準神経システムと自然言語処理技術(NLP)を基盤として、企業がユーザーの問題を効果的に解釈するのを支援します。TTS/STT音声認識技術を統合し、テキストおよび音声チャネルの両方で顧客に最適な問題解決を提供し、顧客満足度を向上させます。

24時間365日で対応するロボットアドバイザー

24時間対応のインテリジェントAI対話ロボットがユーザーに即時相談サービスを提供します。企業はブランドイメージに合った対話ロボットを設計でき、企業のナレッジベースの内容や機械学習の結果を通じて、ユーザーにより正確で効果的な回答を提供します。

 

豊富なデータベース

SmartRobot対話型AIプラットフォームは、Microsoft Azure AIプラットフォームを使用して構築されており、知識管理(KM)、コンピュータ電話統合(CTI)、インタラクティブ音声応答(IVR)、顧客関係管理(CRM)システムおよびMicrosoft認知サービスと統合して、全チャネルのAIカスタマーサービスを提供し、企業が優れた全天候型の顧客体験を実現するのを支援します。碩網資訊は大中華地域で550社以上の顧客を持ち、特に金融サービス業におけるAI VAC技術とデータ分析開発に重点を置いています。

各チャネルサービス

SmartRobot対話型AIプラットフォームは、企業がウェブサイト、FB Messenger、LINE、WeChat、WhatsApp、Teams、アプリおよびその他のコミュニケーションチャネルで完全な対話型AIサービスを構築するのを支援します。また、Echo Show、Google Home、Apple HomePod、Google Nestなどの実体のスマートスピーカーにもサービスを展開することができます。

対話型ビジネス

企業がユーザーに提供する専用サービスを支援するために、インタラクティブ性の高い対話スクリプトを設計します。複雑で堅苦しいサービス内容をわかりやすく、インタラクティブな方法で表現し、ユーザーがロボットとの対話を通じて申請、登録、審査、照会などのサービスを完了できるようにします。

連携や統合

企業がユーザーに提供する専用サービスを支援するために、インタラクティブ性の高い対話スクリプトを設計します。複雑で堅苦しいサービス内容を理解しやすく、インタラクティブな方法で表現し、ユーザーがロボットとの対話を通じて申請、登録、審査、照会などのサービスを完了できるようにします。

クライアント

FAQ

企業のイメージを擬人化して考えることができます。そして、ロボットがユーザーに提供する業務内容を確認し、ロボットがサービスを提供できる対象を決定します。これらを基にして、ロボットの個性、応答のトーン、質問データベースの設計方向を決定すれば、企業のイメージに合ったロボットを形作ることができます。

構築する内容の多さに応じて、時間には差が出る可能性がありますが、標準的な対話型ロボットの構築時間は約3ヶ月と設定できます。構築は4つの段階に分かれて進行します:【第一段階:テーマの洗い出し】、【第二段階:知識の質問と回答のインポート】、【第三段階:モデルのトレーニングとチューニング】、最後に【第四段階:オンライン後の最適化】となります。

弊社は多くの年数にわたる豊富な会員システムの接続経験があります。下のデモ申請のリクエストをクリックしてフォームにご記入いただければ、営業担当者がご連絡し、接続の要件や内容について詳しくお話させていただきます。。

ございます。弊社のコンサルタントチームは、最初のテーマ構築段階から、オンライン後の調整まで、完全なサービスを提供しています。これには、教育訓練、ユーザーへのプラットフォームの使用方法の指導、イベントの設計と計画、問題の報告などが含まれます。これらはすべて私たちのコンサルタントチームと相談し、支援をリクエストすることができます。さらに詳細な相談やオンライン後の運用プランについて知りたい方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。sales@intumit.com

どのようなサービスプロセスも対話型ビジネスとして設計することができます!市場で一般的な対話型ビジネスの使用シーンは、ユーザーをガイドして検索、申請、取引、または審査などのプロセスを進めることが多いです。例えば、チケットの購入、商品推薦、データの照会、サービスの申請などです。対話型ビジネスの設計のヒントやコンサルタントチームからのアドバイスをもっと得たい場合は、下のデモ申請のリクエストからフォームにご記入してご連絡ください。

SmartRobotおよびSmartBCのサポートとメンテナンス終了に関する情報については、こちらをご参照ください。

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