知識管理システム
企業が内部および外部の知識を収集する最強の助けとなる知識管理システム「SmartKMS」。完全な知識システムライブラリにより、企業の即応能力を強化し、意思決定の速度と質を向上させ、作業者および管理者の作業効率を大幅に向上させます。いつでもどこでも迅速に正確な情報を把握することで、ビッグデータ時代において競争力があり、持続可能な企業になります。
知識システムライブラリ
ファイル管理
モバイル知識共有プラットフォーム
作業効率の向上
特徴
知識収集
知識の蓄積、インポート、編集、審査、公開、検索、フィードバック、分析などの管理およびサービスを提供します。
知識の組織
柔軟な知識分類構造、公開・非公開期限の設定、異なる対象に対する回答内容とカスタム順序の定義
知識が多様な活用に
ファイル検索の多様化、人気の質問ランキング、最新の質問リスト、目次ナビゲーション検索、お気に入り、全文検索、そして多次元型インテリジェント検索インターフェースを提供し、キーワード予測にも対応
ドキュメント管理
厳格なファイル管理、バックエンド管理者がインテリジェントなテキストカスタマーサービスの質問と回答管理機能を管理できるようにし、質問と回答の完全な履歴追加・修正を提供して、管理者がメンテナンスを容易に行えるようにします。
システム管理
アカウント/カテゴリ別の権限設定、関連ファイルをナレッジベースに組み込み、グループ権限の階層化と多重カテゴリインデックスを提供します。
複数プラットフォーム統合
知識管理システムSmartKMSは、Salesforce、Box、SharePoint Online、Lotus Notes、Dynamics 365、ファイルサーバー(Fileserver)など、さまざまな人気プラットフォームと統合できます。
個人情報保護
監査基準に準拠した個人情報保護原則に基づき、知識管理システムのデータとユーザーデータを管理します。。
モバイルKM
知識の持ち運びが可能で、コンピュータだけでなく、さまざまなモバイルデバイスでも検索・利用できます。
クライアント
FAQ
はい、SmartKMSは主に企業内部の知識管理に使用され、企業の組織内の知識と情報を整理し、作業効率の向上とリソースの共有を促進します。
はい、SmartKMSとSmartRobotは連携して使用できます。SmartKMSは知識管理を提供し、SmartRobotは対話型AIロボットで、知識管理を基盤にユーザーにリアルタイムで回答とサポートを提供します。両者を組み合わせることで、より包括的な知識管理と顧客サポートを実現できます。
はい、弊社は専門のコンサルタントチームを提供しており、企業がSmartKMSを構築・カスタマイズし、特定のニーズに対応できるようサポートします。私たちは豊富な経験と知識を持ち、最適なソリューションを提供することができます。
はい、SmartKMSには企業内の重要なデータの漏洩を防ぐための適切なセキュリティ対策が備わっています。個人情報保護原則に準拠しており、ユーザー権限の管理機能を提供することで、データの安全性を確保します。
他のプラットフォームサービスを統合したい場合は、弊社の専門チームにご連絡ください。私たちは統合計画の策定をサポートし、特定のビジネスニーズに対応できるよう、他のプラットフォームサービスとの円滑な統合を確実にします。
