ワンストップで運営する AI 各チャネルサービスにより、カスタマージャーニーを含め、サポートします

LINE公式アカウントの会員管理システムとして最適な選択

smartbc_banner
 

各チャネルのソーシャルプラットフォームを統合し、会員管理、マーケティングインタラクティブゲーム、顧客ジャーニー、CRMシステム、LINE公式アカウント運営のソリューションを提供します。これにより、企業やプラットフォームはMarTechを活用したワンストップの総合マーケティングサービスシステムを実現できます。

顧客管理

マーケティングインタラクティブゲーム

カスタマージャーニー

顧客関係管理(CRM)

LINE公式アカウント
運営ソリューション

LINEユーザー管理

ユーザーのID、インタラクションの軌跡、行動履歴などの情報セクションで、ユーザーの好みを洞察し、完全なユーザープロファイルを構築します。

AIとの対話インタラクション

SmartRobot AI技術を活用して、シナリオベースの対話コンテンツを設計し、サービスを生き生きとした対話形式に変換します。具体的には、クイックQ&A、心理テスト、ゲームチャレンジ、商品推薦などを提供します。  

キーワード返信

ユーザーがキーワードを問い合わせた際の返信内容を設定し、さまざまなキーワード条件をサポートし、リアルタイムでの賞品配布機能とも連携できます。

ユーザーのジャーニーの自動化

ユーザーが特定の条件をトリガーした際に提供する必要がある旅程の内容を設計します。例:ショッピングカートに追加、リマーケティング、サービスの再提案、毎月の誕生日特典など。

ターゲットグループをラベル付けする

内蔵のタグデータベースと連携可能なCRMシステムのタグを使用して、ユーザーの身分、好み、分類を管理し、ターゲットグループをより正確に特定します。

抽選インタラクティブゲーム

ルーレット、スクラッチカード、スタンプカード、チェックインイベントなどの抽選インタラクティブゲーム。

リアルタイムでの賞品配布

クーポン、電子シリアル番号、LINEポイントのリアルタイム配布メカニズムを備え、抽選インタラクティブゲーム、ユーザージャーニーの自動化、キーワード返信と連携し、賞品の配布をより即時化し、ユーザー体験を向上させます。

アンケート収集

カスタマイズしたアンケート内容でユーザーのフィードバックを収集し、次の6つの質問形式に対応しています:単一選択、複数選択、自由回答、日付、星評価、数値。

MGMイベント

友達を招待してMGMイベントを通じてさらに多くの友達を追加したり、メンバーになったりするよう促します。柔軟なイベント目標の設定、カスタマイズ可能なイベント画面デザイン、即時賞品配布メカニズムを組み合わせることで、フォロワーを増やすイベントの拡散性を高めます。

PNP発信

LINEのPNP APIを接続し、重要な通知を個別のユーザーに送信するために、LINEを通じてメッセージを送信します。

多様なメッセージテンプレート

最大10種類のメッセージ編集テンプレートをサポートしています:テキスト、ボタン、画像マップ、画像スライドショー、カードスライドショー、画像、音声、動画、スタンプ、Flexメッセージ。

対話/インタラクション追跡分析

友達数の追跡、プッシュメッセージのインタラクション効果の追跡、対話内容のテーマ分析。

会員特典サービス

クレジットカードの通知、入出金の通知、請求書の通知、注文の通知、申請進捗の通知など、重要な専用メッセージを見逃しません。

LINE Biz-Solutionsのパートナー

「LINE Biz-Solutions Partner」は、LINE公式に認証されたパートナーであり、提供されるLINE広告製品やアカウントサービスは、高い信頼性を持つコンサルティングを特徴としています。パートナーがいることで、ビジネスの運営がさらに強化されます!
LINE公式認定シルバー技術パートナー
LINE Clova 公式認証技術パートナー

プラン

軽量級プラン

友達インタラクションプラン

**************

ユーザー管理

友達とのインタラクション

トラッキング分析

権限管理

軽量級プラン

レギュラー販売プラン

軽量プランを含む、以下の機能を追加します

ターゲットマーケティング

マーケティングゲームモジュール

軽量級プラン

ブランド統合プラン

軽量プランを含む、以下の機能を追加します

ターゲットマーケティング

マーケティングゲームモジュール

軽量級プラン

有償オプションモジュール

有償オプションモジュールを選択したい場合、お問い合わせください

マーケティングゲームモジュール

LINE Biz-Solution

その他

クライアント

FAQ

はい、必要な書類と情報を準備していただければ、LINE公式アカウントの申請と認証の手続きについてサポートいたします。

このシステムはクライアントのホスティング環境(WEB、AP、DB)にインストールする必要があります。また、セキュリティ関連の問題により、現在はクラウドへのインストールを提供していません。

はい、可能です。機能により、お客様のニーズに応じてレンタルの提案をさせていただきます。

ございます。、何か問題が発生した場合は、関連チームが相談に応じます。また、機能の理解を深めるために教育訓練も提供しております。さらに、正式に運用を開始した後も関連する運用プランを提供しています。

もし、より詳細な説明書が必要な場合、sales@intumit.comや(02) 2912 2100にお問い合わせください。より詳しいご説明を提供いたします。

SmartRobotとSmartBCのサポートおよびメンテナンス終了に関する情報については、こちらをご参照ください。

クライアント管理に最適なマーケティングプラットフォーム

企業やブランドが持つべきMarTechマーケティングツール