NLU/NLP AIを基盤に構築された次世代のインテリジェンス​

Azure AI/ChatGPT対話サービス

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Agentic AI 管理プラットフォーム /Agentic AI Admin Portal -
トレーニングコストの軽減と、よりよいインテリジェント対話サービスの提供

INTUMIT の Agentic AI 管理プラットフォームは、LLM(大規模言語モデル)と Copilot 機能を統合し、NLU/NLP を基盤とした最先端の人工知能製品を提供します。

Azure OpenAI / ChatGPT モデルを活用することで、当社のお客様は最新の Copilot および NLP 技術を利用し、トレーニングデータの自動生成、意図の検出、初期コマンドの生成を行い、会話構築プロセスを効率化し、時間と人手のコストを削減できます。

Agentic AI 管理プラットフォームは、より少ないトレーニングデータで高精度を実現します。私たちは、よりスマートで高度な生成 AI と Copilot サービスを提供し、多言語対応により、グローバルブランドや企業が低コストで AI エージェントソリューションを構築できるよう支援します。当社の Agentic AI はマルチモデル AI エージェントを搭載し、各クライアントに最適化されたカスタマイズソリューションを提供します。

 

Agentic AI Admin Portal with Azure Open AI / ChatGPT

より良い顧客体験と従業員体験を提供するために、Intumit は Copilot と Agentic AI 管理プラットフォーム の開発および調整において、予測性、適用性、汎用性の向上に重点を置いています。私たちの Copilot と Agentic AI 生成 AI サービスは多言語に対応しており、グローバルブランドや企業が低コストで AI エージェントソリューションを構築できるよう支援します。

主要な機能

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FAQのナレッジベース構造の構築

静的なFAQを、主要な領域の専門用語に基づいた構造に変換し、文脈に特化した質問と関連付けます。同時に、代替の質問や同義語を含め、機械学習を活用できる特徴を備えています。
  • FAQナレッジベースの質問作成の加速:ファイルや記事内容をアップロードし、自動的にトレーニング用の質問と例文を生成。
  • FAQナレッジベースの回答作成の加速:LLMの強力な要約・統合・拡充機能を活用し、回答の編集負担を軽減。
  • FAQナレッジベースの語彙作成の加速:同義語を自動生成。
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複数の意図を組み合わせた回答

ユーザーが一度の質問で複数の問題を提起した場合、チャットボットはFAQナレッジベースから複数の適切な回答を見つけ出し、LLMを活用してそれらを統合し、顧客の期待に応える回答を生成します。これにより、複雑で難解な問題にも簡単に対応できるようになります。
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セマンティックサーチ

Azure OpenAI統合の大規模言語モデル(LLM)を活用し、アップロードされたファイルやユーザーのクエリを処理することで回答を生成します。これにより、ユーザーは非構造化されたテキストファイルから直接質問に対する回答を得ることができ、個別のFAQを作成してトレーニングする必要がありません。
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Azure OpenAIで直接に参考回答を提供

Azure OpenAI統合の大規模言語モデル(LLM)を活用し、回答の口調、役割、方向性などの設定を通じて、ユーザーが質問を提供するだけで参考回答を生成できるようにします。
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音声解析

STT、LINE CALLの音声ファイルやその他の音声システムのファイルをプラットフォームにアップロードし、音声内容を解析できます。解析結果に基づいて、要点の要約や質問・回答を生成します。
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回答内容を最適化に

回答内容に対して、口調、異なる言語・国別の表現方法、応答方式などを最適化します。

特徴

より少ないトレーニングリソースで迅速にチャットボットを構築する

従来のパンフレット、レポート、登録、そして電子メール通知を1つのチャネルに統合する

AIスマート対話を通じて、広範で複雑なタスクを実行する

翻訳者なしで、複数の言語を処理することができます

人間のように複雑な構造や論理を学習する

マーケティングおよびガイドプロセスの設計

開発時間の短縮

コスト削減

より正確な回答を得る

クライアント

FAQ

Q&A 作成のファイル形式は Excel ファイルのアップロードです。文章自動生成 QA のアップロード形式には pdf、docx、pptx が含まれます。音声ファイルの種類には、STT、LINE CALL の音声ファイル、その他の音声システムファイルが含まれます。

プロンプト内で回答の内容や範囲を設定でき、競合製品や特定ブランドに関する情報を言及しないように指示を出すことができます。また、基準となる質問や類似した質問に対する回答が見つからない場合は、GPTが他の対話指針に基づいて返答するように設定することもできます。

Agentic AI Admin Portalでは、回答の口調を設定したり、複数の言語で回答を提供したり、質問に基づいて自動的に回答を生成したりすることができ、迅速に最適な回答内容を提供します。

Agentic AI Admin Portalの導入は、主に4つの段階に分かれます:

  • 第一段階:業界タイプに基づいて初版のプロンプトを構築します。t
  • 第二段階:ChatGPTのテスト方法について説明します。
  • 第三段階:お客様にテストを実施していただき、テストフォームにフィードバックを記入してもらいます。
  • 第四段階:テストのフィードバック結果に基づいてプロンプトや知識問答を調整します。

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